検索
ID検索
添付ファイルを検索
検索オプション
AND検索
OR検索
TOP
カテゴリ検索
閉じる
属性検索
閉じる
一覧にもどる
印刷
マイナンバーの申告をしない場合、どうなりますか。
当社は、国の定めに従いお客さまにご申告をお願いしております。
ご申告いただけない場合は、税務署への提出書類(支払調書)にマイナンバーの記載ができないため、該当箇所を空欄で提出いたします。
※ご申告いただけない場合でも、お客さまに罰則などはございません。また、保険契約、および保険金や年金などのお手続きに影響はございません。
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-105
カテゴリ
マイナンバーの申告
このFAQは参考になりましたか?
参考になった
はい
参考にならなかった
いいえ
送信
ご回答ありがとうございました。
ページの先頭へ