メール本文に記載されている内容により対応方法が異なります。
以下をご確認ください。
<「ご入力いただきましたお客さま番号ではご契約の確認ができませんでした。」と記載の場合>
ご入力のお客さま番号では該当がありませんでした。
お客さま番号をご確認のうえ、再度「利用申込」よりお申込みください。
<「ご入力いただきましたお客さま番号と当社登録のご契約者情報が相違しており、ご本人確認ができませんでした。」と記載の場合>
契約者氏名(カナ)や生年月日等が当社登録情報と不一致のためエラーとなりました。
契約者氏名(カナ)を間違って入力していた場合は、再度「利用申込」よりお申込みください。
生年月日等が誤っている場合、生年月日等の修正が必要となります。当社お客さまサービスセンターまでご連絡ください。
<「ご契約を確認したところ、現在電子発行可能な契約がないため受付ができませんでした。」と記載の場合>
現在電子発行できるご契約がないためお申込みいただけません。