検索オプション

住所や電話番号が変わりました。手続き方法を教えてください。

プライマリー生命マイページ でお手続きいただけます。
※マイページへのご登録がお済でない方はこちら(新規ご登録)

また、お電話やチャットでもお手続きが可能です。ご契約者さま(年金開始後は年金受取人さま)から お客さまサービスセンター、またはチャットサポート(平日 9:00~17:00 年末年始を除く)までご連絡ください。なお、生存給付金受取人さまの住所変更は、生存給付金受取人さまからご連絡ください。

法人のお客さまは、マイページ、およびチャットサポートでのお手続きができません。お客さまサービスセンターまでご連絡ください。
公開日:2023/01/01 最終更新日:2024/07/02 FAQ番号:8-31

このFAQは参考になりましたか?

ご回答ありがとうございました。