検索
ID検索
添付ファイルを検索
検索オプション
AND検索
OR検索
TOP
カテゴリ検索
閉じる
属性検索
閉じる
一覧にもどる
印刷
プライマリー生命マイページでは、どんなサービスを利用できますか。
以下のサービスをご利用いただけます。
契約内容や金額状況の照会
住所変更(電話番号変更)
積立金の移転(※一部商品に限る)
生命保険料控除証明書、保険証券、年金証書の再発行
「ご契約状況のお知らせ」の確認
手続き完了通知の再発行
以下の請求書類の発送もご依頼いただけます。
保険契約者代理特約付加
保険料振替口座変更(平準払商品のみ)
クレジットカード変更(平準払商品のみ)
※法人のお客さまは、「契約内容や金額状況の照会」、「ご契約状況のお知らせ」の確認のみご利用いただけます。
公開日:2023/01/01
最終更新日:2025/10/01
FAQ番号:
8-69
カテゴリ
インターネットサービス
関連するご質問
プライマリー生命マイページを利用するにはどうすればよいですか?
「ご契約状況のお知らせ」はインターネットで確認できますか。
プライマリー生命マイページの利用時間を教えてください。
このFAQは参考になりましたか?
参考になった
はい
参考にならなかった
いいえ
送信
ご回答ありがとうございました。
ページの先頭へ