検索オプション

プライマリー生命マイページの利用時間を教えてください。

ご利用可能時間は以下のとおりです。

<プライマリー生命マイページ>
24時間ご利用いただけます。
※ただし、以下の時間帯はご利用いただけません。
 契約、年金等の内容照会:土日の夜間(24:00~8:00)
 積立金の移転     :夜間(24:00~8:00)、土・日・祝日・年末年始
 その他の手続き    :夜間(24:00~8:00)
※上記のほか、システムメンテナンス等のため、不定期でご利用いただけない場合があります。



<チャットサポート受付時間>
8:00 ~ 24:00(土・日・祝日・年末年始を含む)
※オペレーターによる受付は、月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く)9:00 ~ 17:00です。
公開日:2023/01/01 最終更新日:2025/04/01 FAQ番号:8-71

このFAQは参考になりましたか?

ご回答ありがとうございました。