検索
ID検索
添付ファイルを検索
検索オプション
AND検索
OR検索
TOP
カテゴリ検索
閉じる
属性検索
閉じる
一覧にもどる
印刷
プライマリー生命マイページのログインパスワードを忘れた場合や、アカウントがロックされた場合は、どうすればよいですか?
パスワードをお忘れの場合や、アカウントがロックされた場合は、
パスワード再発行手続き
から再発行のお手続きをお願いいたします。
再発行のお手続きではご登録のメールアドレス宛に仮パスワードをお送りいたします。
なお、ご登録のメールアドレスをお忘れの場合や、メールアドレスが無効になっている場合は
お客さまサービスセンター
までご連絡ください。
公開日:2023/01/01
最終更新日:2025/12/26
FAQ番号:
8-75
カテゴリ
インターネットサービス
このFAQは参考になりましたか?
参考になった
はい
参考にならなかった
いいえ
送信
ご回答ありがとうございました。
ページの先頭へ