検索
ID検索
添付ファイルを検索
検索オプション
AND検索
OR検索
TOP
インターネットサービス
カテゴリ検索
閉じる
属性検索
閉じる
『インターネットサービス』内のご質問
全28件
表示順
スコア順
更新日順
参照数多い順
「ご契約状況のお知らせ」はインターネットで確認できますか。
プライマリー生命マイページ でご確認いただけます。ご利用には、「ご契約状況のお知らせWeb」へのご登録が必要です。詳細は「ご契約状況のお知らせWebについて」をご確認ください。※プライマリー生命マイページへのご登録がお済みでない方は こちら(新規ご登…
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/22
FAQ番号:
8-70
スマートフォンで認証コードを確認したあと、認証コード入力画面に戻るにはどうすればよいですか?
お使いの機種により操作方法が異なります。以下からご確認ください。iPhoneはこちら [PDF:1.31MB]Androidはこちら [PDF:1.11MB]簡単スマートフォンはこちら [PDF:982KB]
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/07/02
FAQ番号:
8-84
プライマリー生命マイページにログインできません。どうすればよいですか。
お客さま番号・パスワードを複数回誤ると、アカウントがロックされアクセスできなくなります。(日付をまたいだ入力も通算します。)こちら(新規ご登録) から改めて新規ご登録のお手続きをしていただき、仮パスワードでログインしてください。
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-75
プライマリー生命マイページの仮パスワードの有効期限が切れた場合、どうすればよいですか。
仮パスワードの再発行が必要です。こちら(新規ご登録) から新規ご登録のお手続きをお願いいたします。法人のお客さまは、「プライマリー生命マイページ 新規ご登録(法人のお客さま)」からご登録ください。
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/22
FAQ番号:
8-74
LINEでプライマリー生命マイページを利用するにはどうすればよいですか?
LINEでご利用いただく場合は、「LINE公式アカウントのご案内」をご確認ください。※法人のお客さまは、LINE連携機能をご利用いただけません。なお、ご利用にあたってはプライマリー生命マイページの登録が必要です。登録がお済みでない方は こちら(新規ご…
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/07/02
FAQ番号:
8-90
プライマリー生命マイページを利用するにはどうすればよいですか?
プライマリー生命マイページへの新規ご登録 をお願いいたします。 法人のお客さまは、「プライマリー生命マイページ 新規ご登録(法人のお客さま)」からご登録ください。ご利用のお申込みには「生命保険証券」や「年金証書」、または「ご契約状況のお知らせ」に記載…
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/07/02
FAQ番号:
8-67
契約締結時の保険証券に同封の挨拶状に「ログイン用仮パスワード」が記載されていました。どうすればよいですか。
記載されている有効期限内であれば、ご登録手続きは不要で プライマリー生命マイページ へログインすることができます。※法人のお客さまの場合は、挨拶状に「ログイン用仮パスワード」を記載しておりません。「プライマリー生命マイページ 新規ご登録(法人のお客さ…
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/22
FAQ番号:
8-73
プライマリー生命マイページの推奨環境を知りたい。
以下のOS・ブラウザで動作を確認しています。 ・PCWindows 10Microsoft Edge、 Google Chrome(最新版)、 Firefox(最新版)MacOS 10Safari(最新版)・スマートフォンiOS15.x/iOS14.…
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-72
LINEのセキュリティが心配です。LINE社にプライマリー生命マイページの情報が連携されているのですか。
お客さまの情報は、三井住友海上プライマリー生命内で管理し、LINE社には提供していません。より安全にご利用いただくために、LINEアプリの各種設定(「パスコードロック」や「他の端末からのログイン許可をオフにする」等)もご確認ください。
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-89
プライマリー生命マイページでは、どんなサービスを利用できますか。
以下のサービスをご利用いただけます。契約内容や金額状況の照会住所変更(電話番号変更)積立金の移転(※一部商品に限る)生命保険料控除証明書、保険証券、年金証書の再発行「ご契約状況のお知らせ」の確認手続き完了通知の再発行以下の請求書類の発送もご依頼いただ…
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/22
FAQ番号:
8-69
最初
前
1
2
3
次
最後
1 / 3 ページ
ページの先頭へ