検索
ID検索
添付ファイルを検索
検索オプション
AND検索
OR検索
TOP
ご契約状況のお知らせWeb
カテゴリ検索
閉じる
属性検索
閉じる
『ご契約状況のお知らせWeb』内のご質問
全11件
表示順
スコア順
更新日順
参照数多い順
「ご契約状況のお知らせ」はインターネットで確認できますか。
プライマリー生命マイページ でご確認いただけます。ご利用には、「ご契約状況のお知らせWeb」へのご登録が必要です。詳細は「ご契約状況のお知らせWebについて」をご確認ください。※プライマリー生命マイページへのご登録がお済みでない方は こちら(新規ご登…
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/22
FAQ番号:
8-70
「ご契約状況のお知らせ」の作成基準日とは何ですか?
作成基準日とは「ご契約状況のお知らせ」を作成した日付です。作成基準日時点の金額や為替レートを用いた情報を記載しています。一般勘定(定額保険等)で運用しているご契約や平準払商品は、契約日によって作成基準日が異なります。商品の分類については、商品情報ペー…
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/07/02
FAQ番号:
8-103
次回の「ご契約状況のお知らせ」からWebで閲覧(郵送を停止)したい場合、いつまでに登録すればよいですか。
作成基準日当日の15時までにご登録(メールアドレスの認証含む)いただければ、次回の「ご契約状況のお知らせ」から郵送を停止し、Webで閲覧できるようになります。作成基準日については、よくあるお問い合わせの「「ご契約状況のお知らせ」の作成基準日とはなんで…
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-94
「ご契約状況のお知らせ」を郵送で受け取り続けたいが、どうすればよいですか。
郵送でお受取りを続けたい場合は、「ご契約状況のお知らせWeb」へのご登録は不要です。今後も郵送でお届けいたします。
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-95
「ご契約状況のお知らせWeb」に登録したら、何が確認できるようになりますか。
「ご契約状況のお知らせ」のほかに、決算概況やチラシ等の同封物もPDFでご確認いただけます。
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-101
「ご契約状況のお知らせ」を郵送での受け取りとWebでの確認と、両方選択することはできますか。
郵送、またはプライマリー生命マイページでの閲覧、のいずれかをお選びください。
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-97
「ご契約状況のお知らせWeb」掲載のお知らせを受信するメールアドレスを変更したい。
以下の手順で、メールアドレスの変更をお願いいたします。プライマリー生命マイページで「各種お手続き」をクリック →「■お客さま情報の変更」内の「メールアドレス変更」ボタンをクリック
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-99
新しい「ご契約状況のお知らせ」は、いつからWebで参照できますか。
作成基準日から3週間程度で参照できます。掲載次第、ご登録のメールアドレスに掲載完了のご案内をお送りします。
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-100
「ご契約状況のお知らせ」を特定の契約だけWebで閲覧できるように選択できますか。
契約ごとに選択することはできません。「ご契約状況のお知らせWeb」にご登録いただくと、お持ちのご契約すべてがWebで閲覧の対象になります。
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-96
「ご契約状況のお知らせWeb」に登録すると過去の分も参照できますか。
過去3年間分を参照できるようになります。作成基準日が2021年9月末以降の「ご契約状況のお知らせ」が対象です。
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-102
最初
前
1
2
次
最後
1 / 2 ページ
ページの先頭へ