検索
ID検索
添付ファイルを検索
検索オプション
AND検索
OR検索
TOP
保険料のお支払い
カテゴリ検索
閉じる
属性検索
閉じる
『保険料のお支払い』内のご質問
全8件
表示順
スコア順
更新日順
参照数多い順
保険料の支払いに使用するクレジットカードを変更したい。
書面でお手続きいただけます。お手続き書類は プライマリー生命マイページ、チャット(8:00~24:00)からご請求いただけます。※マイページへのご登録がお済でない方は こちら(新規ご登録) からお手続きいただけます。お電話の場合は、ご契約者さまから …
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/22
FAQ番号:
8-60
毎月の支払保険料を減らしたい。
変更後の保険料が、月額5千円以上(※)であれば保険料の減額が可能です。ただし、払込保険料総額(年間保険料×払込期間)、または最低保険金額の規定がある商品もございます。詳細についてご案内いたしますので、ご契約者さまから お客さまサービスセンター(平準払…
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-62
保険料の払込みを止めることはできますか。
ご契約いただいた商品によりお取り扱いが異なります。生存保障重視型平準払個人年金保険(利率変動型)をご契約いただいているお客さま 原則お取扱をしておりません。 変額保険(有期型)をご契約いただいているお客さま保険料の払込みを中止して、変額払済保険または…
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-65
契約が失効した場合、復活させることはできますか。
失効日を含めて3か月以内であれば、ご契約の「復活」が可能です。復活請求は、お電話(※)、または請求書でお手続きいただけます。なお、復活には請求手続きのほかに、復活保険料(復活月までの保険料+遅延利息)の払い込みが必要となります。復活をご希望の場合は、…
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-66
保険料の振替口座を変更したい。
書面でお手続きいただけます。お手続き書類は プライマリー生命マイページ、チャット(8:00~24:00)からご請求いただけます。※マイページへのご登録がお済でない方は こちら(新規ご登録) からお手続きいただけます。お電話の場合は、ご契約者さまから …
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/22
FAQ番号:
8-59
保険料をまとめて払い込むことはできますか。
将来の保険料をまとめてお払い込みいただくお取扱いも可能です。詳細についてご案内いたしますので、ご契約者さまから お客さまサービスセンター(平準払商品専用ダイヤル)までご連絡ください。
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/01/17
FAQ番号:
8-61
保険料が残高不足で振替できませんでした。どうすればよいですか?
残高不足により当月分の保険料の振替ができなかった場合は、翌月の保険料振替日に2ヵ月分の振替(年払・半年払プランの場合は同額の振替)を行います。ご契約者さまへは、次回口座請求についてのご案内をお送りするとともに、次回の振替も不能となることに備え個別入金…
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/07/02
FAQ番号:
8-63
保険料の振替ができず、払込票が届きました。どうすればよいですか?
お届けした払込票で保険料のお支払いをお願いいたします。払込票は銀行、ゆうちょ銀行、郵便局、コンビニエンスストアでご利用可能です。※コンビニエンスストアの場合は30万円を超える払込みはお取扱いできませんのでご注意ください。
詳細を見る
公開日:2023/01/01
最終更新日:2024/07/02
FAQ番号:
8-64
最初
前
1
次
最後
1 / 1 ページ
ページの先頭へ